チャップアップは副作用が無いのか?リアップとどちらが効果

チャップアップは副作用が無いのか?リアップとどちらが効果があるのかを検証しています。詳しい情報をご覧ください。

チャップアップを使い初めて1ヶ月過ぎましたけど、髪が太くなりません。

チャップアップの使用経験者ですが初めてチャップアップを購入し、同封されていた
説明書を見てみると、1ヶ月の使用では抜け毛が減る程度の効果しか期待できないようです。

 

髪が太くなるのは、2-3ヶ月間を使用してからのようなことが書いてありました。

これを書いた方は、1ヶ月の使用で抜け毛さえなにも減らなかったというケースで平均して50本くらいは抜けてるみたいですね。

 

一ヶ月で効果ありそうにHPの宣伝では、書かれていますが、
説明書には数ヶ月の使用と書いていますし、実際は、なかなか難しいみたいです。
私もチャレンジ中ですが3本目で気持ち抜け毛が減ったかなと思うくらいです。

 

プッシュ方法は、なるべく頭全体に成分を行き渡らせる必要があり
後ろ側もまんべんなくプッシュしたほうが良いです。

 

ただ、髪が湿ってヘアスタイルにも影響が出るくらいならば
明らかにつけすぎだと思いますので30プッシュというのはかなり多い量だと思い、
頭全体でも20プッシュ弱におさえています。

 

チャップアップは、アルコールが入っていてあまりつけすぎると、
頭皮が荒れるなど別の症状がでる可能性もありますから

 

頭の面積は人それぞれ違いますから規定量はあくまで参考に、
まずは、頭全体にほどほど行き渡る程度にプッシュしてください。